Now loading

スクロール

BLACK gateau chocolat

ガトーショコラ

容量:1本 重量(容量:約310g)

フランス産クーベルチュールチョコレートを贅沢に使用した、生チョコのように濃厚なガトーショコラ。なめらかな絹のようにしっとりとした食感とやさしい味わいをお楽しみください。

WHITE gateau chocolat

ホワイトガトーショコラ

容量:1本 重量(容量:約305g)

フランス産ホワイトチョコレートを使用した真っ白なガトーショコラ。芳醇なミルクの味わいとほのかなバニラの薫りが口いっぱいに広がります。ホワイトデーのギフトにもおすすめ。

ローラがプロデュースする本格スイーツブランド「Rola Sweets factory PREMIUM」。世界各国の厳選素材を使った究極のおいしさは、大切な人と笑顔で満たされる瞬間をつくってくれる。毎日のひとときを、ハッピーに彩って。

ローラの想いをたっぷり込めて!厳選された2つの味が、プレミアムにデビュー。

gateau chocolat

スイーツって、女の子をいつだって幸せにしてくれる!ケーキがあれば、元気が出るし、「ウフフ」って笑顔になっちゃうよね。たくさんの人に、もっとハッピーになってほしいから、おいしいチョコをたっぷり使って、贅沢なガトーショコラをつくってみたの。こだわりの自信作を、召し上がれ〜。

Making movie

メイキングムービー